ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

久々のドッグカフェクイール

2009年08月02日 | ドッグラン

今日も雨模様です。やれやれ

 

お昼ゴハンを食べに外に行き、1時間ほどお犬様のみで留守番してもらいました。

帰ってみると、アイナのケージの前の床だけが暖かい!

ココアよ、アイナの側にいてくれてたんだな・・・ホントやさしいヤツだぜ

 

よーし 雨っぽいが 外に連れてってやるか!

ドッグカフェクイールにきました。

 

雨なのでワンちゃんは少ないとは思いますが

アイナの勉強にはいいかもです。

 

 

見学のひと

 

 

ココアひとりぼっち状態でしょんぼり

 

 

見学のひと ピーピーうるさい

 

 

スラロームがあるところはさすがに少ないので

ワイフ様がスラローム風の特訓をココアに施しました。

テレビでドッグダンスというのを見たことがありますが

そういう範疇に入るのかなあ?まあ定義とかさっぱりわかりませんけど

 

 

そういわずによく見ておくのだ  次はお前さんの番なのだぜ

 

 

そんなこんなしてましたら

・・・・・・・!!!

おともだちだっ!!

 

 

 

急激にココアフルスロットル

今日もストーカー行為に走る

・・・・それが、問題だ

 

キューピーくん。小柄キャバリアさん。くりっくりの目が超キュート。

 

ミュウちゃん。ディズニーシーのダッフィーを想わせる

愛らしいゴールデンさん。

ふたりとも ココアと遊んでくれて、ありがとうね!!

 

 

 

今日は雨だし、貸切じゃないんだからダメです

 

そのかわり社会化勉強ですからね

クイールのママさんに抱っこしていただきました。

うむ、おとなしくてよろしい。

ミュウママさんにも抱っこしていただきまして、人見知りはしないようです。

なによりです。

 

 

帰る直前に気が付きましたが

メニューの二番目にアラビアータが増えてました。

むむ、次回は食べなきゃ・・・

 

 

 

感情が顔に出るヤツ、ココアくん

楽しそうな顔になったな

また、来ような

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ゴン太0135)
2009-08-03 02:42:34
お留守番させても、ココア君がいれば大丈夫ですね。

明日(正確に言えば今日)、大平カインズに行く予定です。

ドックカフェ記事グットタイミングでした。
行ってみます。

ポチ。

返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-03 21:38:38
今日は天気良かったですね。
お出かけ日和で、でもちょっと暑かったですかね。

クイールのドッグランは芝なので
(行かれたとしたら)
ショコラちゃん喜んでもらえましたかね~
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2009-08-04 00:31:09
こんばんわ。

行って来ました。

いい所ですね。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-08-04 00:42:50
入れ違いでゴン太さんとこに
コメントいれちゃいました。
ダブりますが

ぜひ、また行ってまったりしてください。
返信する

コメントを投稿