ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

こたついぬは今

2010年03月10日 | 日記{ワンワン2010}

昨夜は雪だし、今日日中は晴れるって言ってたのに
夕方になるまで雨っぽくて、どうにもこうにもなかなか春になりませんね。


今日のお犬様方



ワイフ様の特訓は続く



ちゃんとSTAYできたら~



ウマウマが待っている~


 


さて、本題は今日のこたついぬの様子


あまりに可愛かったのでオヤバカ写真館でお楽しみください。






いやもう可愛くて・・・言葉がありません



くまー




くまさんのヌイグルミのようなココアでした。



なんだか、倒れてる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-11 00:04:55
こんばんわ。

ブログUP出来ませんでした。
明日は飲み会、予約UPになりそうです。

ココア先生のコタツ犬、私が見ても可愛いですよ~。
返信する
Unknown ()
2010-03-11 00:20:11
もう、なんてかわいいんでしょう!
ココアくんのお顔だけ出してる姿♪
本当にぬいぐるみのようなかわいさ。
返信する
親ばか同好会・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-11 00:37:59
お気持ち、手に取るようにわかります。
手も目も・・・なんて、可愛いの~

でも、ホントはお邪魔虫なのよね・・・

こたつ、今シーズンは何とか無しで過ごしましたが、ルナもこたつがあったら、こんな可愛いに参戦できたのに・・・
来年こそは・・・
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-11 22:17:18
飲み会お疲れ様です~

ありがとうございます。
そういっていただけると本当に嬉しいです♪
返信する
萩さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-11 22:20:08
ありがとうございます。
この一連の写真は家内が撮ってくれたのですが
帰ってきてこの写真を見せられたときは
多分私デレッデレの顔をしてたと思います。
ヌイグルミココア、お気に召していただいたようで嬉しいです♪
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-11 22:23:24
親ばか同好会。いいですね。
犬ブログやってる人は大概あてはまりそうですよね。

この冬こたつなしだったんですか!
あらーうちより北なのに、きっと他にいい暖房器具があるのですね?
来年はルナちゃんのこたついぬ、
少し期待して待ってます!
返信する

コメントを投稿