ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

秘密のカフェ

2010年02月25日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

21日(日)初見参!森のドッグランの後は、
まあさん、げんたママさんと一緒にカフェでお茶させて頂きました。



お店の意向で、店内写真とか場所とかは出せません。
あしからずご了承ください。


ワイフ様も含めて女性3人寄ると、話が盛り上りますね~
私も違和感なくお話ができて、とても楽しく過ごしました。



アイナはおりこうに足元で待っています。



ずーっとこの体勢でした。特訓の成果が現れております!



素晴らしい。おりこうになってくれたなあ(泣)


 


ちなみに写真ありませんが、ランでもミントくんラブだったココア先生は
先生らしからぬ落ち着きのなさで、おすわりしてるのが精一杯でした。
対面にミントくんがいますからね。

まだまだ修行が足りませぬ。



ミントくんライムくんも落ち着いてます。
げんたくんが位置的に撮れなかったけど、とってもいいこにしてました。


 


ボロネーゼソースのワッフル



ツナとサラダのワッフル



いやもうね、ほっぺた落ちるのですよ


 


今まではカフェでも「吠えなければまあいいや」くらいの
感じでしたが、これだけ足元で落ち着いててくれると
人間側の精神衛生上、とてもよろしいです。


楽しく、過ごせます。



次はココア先生の好き好き攻撃を治める方法を
なんとか考えなくちゃ。


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-02-26 00:24:07
こんばんわ。

旨そうな料理を出すカフェですね。
雰囲気も落ち着けそうです。

ショコラを連れて出掛けると、
お昼はいつもファーストフードですから、こんなお店で食べてみたいです。

返信する
Unknown (yuka)
2010-02-26 21:11:13
アイナちゃん、すごいですねー。
とーってもいい子!

チャッピーには絶対出来ませんよ。
くれくれ~ってテーブルを覗きにくるでしょうね。

うちでも、人が食べているときには別室で待機させられているんですよ!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-02-26 21:51:50
奥様、毎日積み重ねられてる成果ですね。
実践できてこその訓練ですものね。
素晴らしい・・・

ルナも、大騒ぎできっとまだカフェには行けません。
今日は、ホームセンターにデビューしました
私の方がどっとお疲れ~
それにしても、オシャレで美味しそうなワッフル。お話も盛り上がったようで、良かったですね。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-02-26 23:04:37
こんばんわ。
お昼を外れていたので、ランチメニューにはありつけませんでしたが、
このワッフルは充分「食事」になるボリュームでした。これも今度別便でご案内します。

うちも普段はコンビニとかが多いですよ。
駐車場の広いところを選んで、ワンコ休憩も込みで。
お友達と一緒、じゃないとカフェでランチってなかなかできないですね~
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-02-26 23:08:40
いやいやありがとうございます。
これも家内の努力のおかげです。
チャピコさんだって、できます!
アイナの師匠なんですよ!
今は隔離?でもきっと横でフセして待てるようになります!きっと。

で、これに関して言えばココアのほうが
できないです。どうも雑念が最近多いようで・・・
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-02-26 23:17:04
ほんと家内のがんばりに感謝です。
昔、ココアをはじめてカフェに連れていったとき、
騒ぐし、ウ○チするしで、それはもう大変だし
我々が飼主としてなってない、という恥ずかしさとか
いろいろありました。
ほんの少し、我々も上達したかなあ、
と思いたいところです。まだまだですけどね。

ルナちゃんのカートデビュー、見てきました。おりこうに乗ってるじゃないですか~
返信する

コメントを投稿