ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

アイナのガマン大会

2010年06月12日 | 日記{ワンワン2010}

ココアが出勤中にワイフ様がアイナと遊んでいる?様子。



 


 


 


少し、高度?なマテ



アップにすると、こうだ!



よく、できました。


 



たいくつ~



あとは寝るのみ。


ココアがいるときよりかなり多く寝ているそうです。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-06-12 18:44:04
アイナちゃん なんてお利口さんなの~
高度過ぎますよ~この状態でマテ・・・・
凄いです!!
ウチのおバカさんには絶対絶対絶対無理~!!!(^_^;)
お腹出してゴロロして ナデナデしてもらいたいのかしら?(笑)

返信する
Unknown (yuka)
2010-06-12 21:17:34
この高度待て
チャピコ先輩は出来るサー!!
両手にのせても出来るサーよ!!!

ところで、アイナちゃんも足長いですね。
前足に生えているプレスリーのような毛って、伸ばし続けるものなんですかねー。
暑いし、汚れるから切っちゃおうかと思っているんですけど・・・・・?
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-06-13 16:53:26
はは・・・実は成功したのは1回だけだったりするんです。
普段は前足の甲に乗せられるのを非常に嫌がります。
たまたま、うまくいったというのが真実だったりして・・・

返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-06-13 16:57:30
うわ!チャピコ先輩にばれた!
チャピコ先輩のまねをして、ワイフ様がやってみたものがこれなのです。
でも、うまくいったのはコレ1回だけ・・・
まだまだ修行は続くのです。

プレスリーの毛は基本的には切らないものだろうと思うんですけど、汚れ防止に切るのは全く問題ないのではないですかね~
うちも、もっと延びるようならそこは切らなきゃいけないかも、と思います。
返信する

コメントを投稿