ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

アジサイの思い出2011【鹿沼・磯山神社】

2011年09月04日 | お出かけ(季節)

 遅れ遅れて、いまだ7月のお話。


7月2日に鹿沼の磯山神社にアジサイを見に行ったときの様子です。



 先日、権現堂にいったときよりも咲いてはいるのですが



 それでも、例年よりは寂しいですね。



 見物客も少ないような・・・・



 やはり、ここもちょっと残念な感じでした・・・



 気を取り直してワンコ写真で行こう!



 ココアかわいすぎる



 


一株づつ見るときれいなアジサイあります。あたりまえか・・・




 


そしてまたワンコ写真








 


ようやくアジサイ紀行はこれで完了です。
次回、ひまわり紀行予定!

・・・それもかなり遅いのだけど・・・


 


  

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿