ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ひさかたぶりの那須・その1【那須どうぶつ王国】

2010年10月19日 | お出かけ(観光)

 10月16日(土)


那須どうぶつ王国はJAF会員無料デー。
皆さん、JAF入ってますかー?


昨年の記事はこちら



今年はなにやら印刷してあるチケットがある!
ふむ、ひそかにグレードアップしたか。




入ってすぐのフレンドリーラン。
通路左側から右側に移転しています。


まあ、以前のはやみくもに細長かったから、ちょうどいいサイズになったかな~



ちゃんと奥にも出入り口が作られ、入り口まで戻ってこないと出れないなんていう
おかしな状態は脱したようです。
ただ、あいかわらず一枚扉なので、気をつけないとワンコ脱走しますね。



 


ちょっと奥の扉から私がトイレに行ってる間の様子。



ふたりとも遊ばずに待っていたようです。ううう、忠犬やのぉ



ココア、今日はかなり楽しそうだな~



フレンドリーランを出て、バスに乗って王国ファームへ。
ハンモック広場でまったり。
ワイフ様がゆらゆらしてると、ワンズの反応が面白かった。


ドッグランに出たり入ったりご飯食べたりしてるんですが
整理の都合上、お昼ご飯のお話から。



王国ファームに新しいレストランができていました。



全席、屋根つきテラス席。もちろんワンコOK。



那須和牛のグリル1200円。厚いステーキとは違いますが
けっこう美味しかったですよ。コスパ高し。
あとね、頼んでないから写真はないけどソーセージ盛り合わせガーリックライス添えが
非常にぶっといソーセージが3本乗ってて、800円。次回は食べたいと思いましたね。




それからいつものベーコン350円。これは欠かせないぞ。



 


さて、ランにいこうかなー



その前にアイナがアルパカさんに挑戦中。やられちゃうぞ?



さーいこいこ。もうココアのテンションマックス。



 実は写真が前後してるので、いい天気なんですがこれは午前中。





大型犬大好きすぎるココアは埋もれてます。



 



アイナも楽しそうです。



アイナがポロリする瞬間。めったに見れないのです。



 


そして、今日は〇・。シグマいろ。・〇 2nd Collorのシグマくんも来ています!


 


いやー今日もかわいすぎる




美形だなー



ココアイナと一緒に撮ってみましたよ~



うむ、右から大・中・小だな


 


そして今日はシグマ家のお友達、はじめましてのぽむびより。のぽむくんにも会えました!



ぐは これまた超キュート!ちっちゃいなぁ



アイナのピコピコがお気に召したご様子のぽむくん。
動きが速くて、なかなか正面から撮れませんでした~



また、お会いできるといいですね!




ここに来たのは昨年11月の県民無料月間以来です。



6月くらいに来ようかと思っていたのですが
ちょうどアイナがヒートになってしまって来れなくって
その後、激暑すぎて(実はさほど涼しくない)那須にはちょっと来れませんでした。



ココアのランデビュー場所でもあったどうぶつ王国。



 さて、11月にも来れるかなー?


この後、紅葉ゴンドラ編に続きます。


待て次号!


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (ぽむmama)
2010-10-20 13:50:27
先日は ぽむと遊んでくださって ありがとうございました^^
アイナちゃんとココア君 とっても優しくていい子でびっくりしました!
またどこかでお会いできたら あんなぽむですが遊んでくださいね♪
そうそう。どうぶつ王国のベーコンは最高に美味しいですよね~^^

追伸 私のブログのコメントのお返事で shinnouさんのお名前を間違えて書いてしまいました。(hを忘れました!)
お名前を間違えるなんて とても失礼な事をいたしました。申し訳ありませんでした!
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-10-20 20:35:29
今年も行って来ましたね~。
紅葉がどんな具合か楽しみです。

返信する
Unknown (yuka)
2010-10-20 20:56:59
まだ耳の毛が長かった時のココア君ですね!
やっぱり、表情が違いますね。
若々しいショートカットのココア君も、もっと見たいな~♪
さすがにアイナちゃんはカットされなかったんですね^^
うちも、今年の夏は暑かったのでチャッピーを見ていると、
全身サマーカットしたかったです!

返信する
こんばんは! (しぐママ)
2010-10-20 23:17:51
せっかくシグマを美形と褒めていただいたのに。。
集合写真はまたもやヨダレたらぁ~(涙)
この頃遠出するとヨダレが多くて困ります(^^;)
車酔いかな?

3回目の入国で初めてベーコン食べました
とぉ~っても美味しかったです^^
返信する
ぽむmamaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-10-21 00:22:56
ようこそいらっしゃいませー
こちらこそありがとうございました!
ぽむくんのキュートさには、かなりヤラレましたよ!
そう、ベーコンは激ウマですよね。あれはマストアイテムです。

えーと名前とかだいたいでいいんでどうぞ気にしないでください。
また、遊んでくださいねー♪
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-10-21 00:24:21
行ってきましたよー
紅葉ゴンドラはすいません、明日に持ち越しになりました。
写真整理してたら、秋ひまわりがけっこう綺麗で、それで一記事になっちゃいましたー
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-10-21 00:28:23
そうです、耳ながココア先生です。
今は若々しいというか仔犬ちゃんになりました。
今回の那須の次に茨城のコキアが来て、それ以降は現行タイプのココアが登場いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。
アイナは、早く立派に伸びてほしいもので
足裏とオシリ廻りしか切ってないです。
チャピコさんもサマーカットにしてたら
「ナゾの犬」になってたかも?
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-10-21 00:38:31
ああー言われるまで気がつかなかった・・・
すいません、ちょっと写真に手を加えるべきでしたかしら。。。
でもほんと車酔いかもしれませんね。
ちょっと泡っぽい感じあるし。うーむ

あのベーコンたまんないですよね。
あれほどのレベルにはなかなか出会えないです。

返信する

コメントを投稿