ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ココアの歩道橋

2012年09月17日 | ドッグラン

随分ながいこと
ちゃんとブログを書いてませんでした。

今週は少しアップしますね。
リアルタイムネタでね。

9月16日日曜日。
世間的には3連休の中日らしい日。
この日の午前中までは仕事してました。

午後からカインズホームのドッグランきたよー

ドッグランも随分ごぶさたでした。
7月に追突されて以来
ワイフ様の足が思わしくなく
全然歩けない状態がずっと続いています。
小さな(しかもすいてる)ドッグランなら
ほとんど歩かなくてすむからねー

アイナなんかもう飛び跳ねて喜んでる。

お友達は来なかったけど
ココアも静かに嬉しさを表現してる。

ひさびさの歩道橋。

ヤル気まんまんらしい(笑)

もともとは、
これに登るとおやつがもらえるから
ひょいひょい登るようになったんだけど

登ること自体が目的化してきたようなそんな雰囲気もあります。
アジリティ犬に進歩したか。

 

アイナは下で待ち受けている。
ちなみにアイナは相変わらず落ち着きがなく(笑)
アジリティの訓練は忍耐あるのみ、なので
現在休戦中。

アイナは自分からは登ってこないので
ココアひとりで静かに行ったりきたり。
これも楽しいのかもね。

また来ようね♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿