ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ココアの趣味

2010年05月31日 | ココアのこと

ココアは電車が大好きです。


線路が近くにあるランでは、電車が近づくと遊んでる最中でもすっ飛んでいって
ジーッと見ています。まるで人間の男の子のようですよ。


踏み切り待ちで停車中の後部座席の様子



いまかいまかと、キョロキョロわくわく。


 


電車が通ってる間は目がキラキラしています。



で、電車が通り過ぎて、車を発進させるとまたキャリーの中に戻っていきます。


ほんとにイイコです。オヤバカですが。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-01 17:48:32
こんにちは~。
本当にココア君、かわいいですね~♪
我が家のマリンも電車が好きで嬉しそうに眺めるんですけど、
ココア君の、速やかにキャリーに戻るところ、
かわいさ+賢さで、人間の男の子ですね、まさに。
返信する
萩さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-06-01 23:54:09
ありがとうございます~
マリンちゃんも電車好きでしたか!
不思議ですよね、なんか吠えそうなもんですけど、なぜか大好きなんですよね。
終わったら、戻るっていうあたりがココアの最大の魅力です。タマランのです。
返信する

コメントを投稿