ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

初夏の花を探す旅【栃木県営井頭公園バラ園】ココアイナ修行編

2010年05月30日 | 日記{ワンワン2010}

初夏の花を探す旅【栃木県営井頭公園バラ園】花見るぜ編の続きというか
ワンコオスワリ写真集つまりオヤバカ写真集なのであります。


その前に、まずは会場風景とか



昨日、バラ園ではしぐママさんも同じ時間帯にいらっしゃったようですが
残念ながらめぐり会えず。うーん、シグマくんに会いたかった。


 


はいここから写真集。






基本的にバラは高い位置に花があるので、オスワリで撮れるところは
非常に限られてしまいます。


なので、しばらく同じ場所で撮っていたのですが、
通りすがりのおじさんから「よくちゃんとすわってるね!」とお褒めの言葉を頂きました。
犬飼の方ではないようなので、ここまでの苦労話をするわけにもいかず
ありがとうございまーすとか答えてしまいました。


もう少し、気の利いた返事をしたかった・・・















 


それから、バラ園を出てから平和にお散歩する様子。



ほんとに普通です。特になにかがある動画ではないです、すいません。


 


 



なかなか楽しいバラ園でございました。

さて、次は花菖蒲がやってくるかな。


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2010-05-31 08:36:57
先日のつぶやき
「アイナに突き飛ばされた。なんたるパワー。」
に、笑ってしまいました!! 
アイナちゃんもどんどんパワーアップしているようですね。

バラ園の中でのお座り写真もきりりとした美人さんです。
ココアくんは縫いぐるみみたいですね。


返信する
Unknown (のり)
2010-05-31 15:46:30
こんにちは~^^
バラ園だけあって よく整備されてますね
ここの公園2度行った事があるんですけど・・・
バラ園があるとは知りませんでした(^_^;)

バラと一緒の写真撮影 2人共大人しくて
頑張ってモデルさんちゃんとしてて偉いなぁ~~
ウチはまだまだモデル修行が足りないな(笑)
返信する
yukaさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-31 22:17:06
最近パワーファイターに磨きがかかっています。どうしたもんでしょうかねー

きりりとしてますよねえ。やっぱりカッコイイ系になってきました。チャピコさんの弟子だし。
ほんとココアとの対比がはっきりとしてきました。
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-05-31 22:29:15
バラ園はかなり端っこなんですよ。北駐車場の奥なんですが、池のあたりからはけっこう歩くんです。機会があったら行ってみてくださいませ。

モデルもですね、本人たちは嫌々やってるのが見え見えなんですよね実は。
カメラ目線来ないのがその証拠でして。
そのあたりはチップくんのほうが素直なお顔で映ってる感じがします。

返信する

コメントを投稿