ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

のんびりドッグラン【つくば市・Puppy】

2010年03月19日 | ドッグラン

いやもう花粉症でシンデルところにもってきて結石痛で 
ちょっとアップが遅れておりますが3月13日(土)
春の花を探す旅【筑波山梅林・再アタック】の後は
ワンズのドライブストレス解消のためにドッグランを探しにやって参りました。



つくば市のPuppyさんです。


 トリミングサロンで、ドッグランのみ利用可能。



この貯金箱に利用料金を入れるセルフシステム。
一頭500円ナリ。


 トリミングサロンの母屋もかわいいつくりです。



ランの方は、程よい広さ。



 DANGANなアイナでも全力疾走可能です。



 さっそく走っております。


 


 アジリティ器具がひととおり揃っていて



 訓練にもってこいです。


スラロームもやったことなかったので、ここでやってみた!





 あいかわらず、ボールはアイナが持ち逃げ。



 アイナは、なんでも運んじゃいます。



 


ところで、近所にはなかなか無いトンネルも、ここにはあるので練習です。



 ココア先生、最初はおっかなびっくりでしたが、一度通ってしまえば
もう問題ないようです。





 無事、通過~


 


今日もオヤバカ写真集










 


ちなみに最近アイナがでっかくなってきたので、
大きさの対比が分かる写真を。



 確かにアイナのほうがお姉さんに見えちゃいますね~


 


ココアはトンネルがお気に召した様子で、勝手に入って遊んでいます。
ちなみにアイナはどうしても入ってもらえませんでした。




 たまたま、他にはお客さん来なかったので貸切でゆっくり訓練できました。
近くにいったときにはまた寄ってみたいと思います。



今日のおきに


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-19 00:19:07
こんばんわ。

よく探し出しましたね。
地元の人しか知らないのでは?

ココア先生、トンネルOKなのですね。
ショコラは絶対NGです。

痛み軽減しましたか?
お大事にしてください。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-03-19 20:47:51
多分、知るひとぞ知るラン、かもしれません。
市街地に近いので、近くを通ったときにちょっと寄るのに良い場所でした。

ココアはトンネル初めてです。
うまくいくとは思ってなかったのですが
気に入ったらしいです。

石はまた今日ひどかったです。
多分、そろそろいったん終息すると思うのですが。。。
返信する

コメントを投稿