ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

緑の芝生のカワイイお店【宇都宮・nakku】

2010年07月27日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

暑い日は室内ドッグラン付カフェ!【宇都宮・ドッグトータルサロン&カフェ シエンヌ】
のあと、そういえばあのショップいったことないぞ?ってことで寄ってみました。




nakkuさんにやってきました。


あ・・・しまった、今日土曜日でお休みだ~
と、また出直そうかとクルマに戻りましたら、中からオーナーさんが!



県外ナンバーなもんですから、わざわざ声をかけてくださいました。
少しだけ、お店を開けてくださるそうです!
申し訳ございません!お休み中だったのにお邪魔してしまいまして・・・
ナンバーは県外ですが現住所は県内であることもちろんお詫びしましたっ



とってもカワイイお店です。飼主同士の話でよくこちらのウワサを聞いてたので
来て見なきゃと思ってたのです。



ホムセンでは絶対買えないものばかり。欲しいものばかりだぁ~



他で見たことないものを買ってきました。
山羊ミルクボーロと、サンジョルディのチョコボーン。


 


お庭がドッグランになってます。
少し遊ばせて頂きました♪




時間的に少し涼しくなり始めてますが、まだちょっとココアには暑いかな



ランの片隅にはリクガメさんが!アイナ大興奮。


 


話にはミニドッグランと聞いたのですが、立派なお庭です。
これだけあれば激走アイナでも充分走れる広さ。




いつもの攻防・・・・



看板犬さん登場



レナちゃんと



その娘さん ルルちゃん。



フレンドリーでとっても可愛らしいトイプー母娘さん。




せっかくの休日をお騒がせしてすいません。特にアイナが声でかいし。




芝生のお庭で、ココアイナとってもご満悦だったようです。




次はちゃんと通常営業日に行きます!
オーナーさん、どうもありがとうございました!


 


ふと空を見上げると雲のエッジが光ってます。夏だなあ。



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたのですね!!! (ひろひろ&くり)
2010-07-28 17:39:13
ご無沙汰しています。暑い日々が続いてますね!nakkuさんへ行かれたのですね~。我が家は車で15分かからないところですので、次回はご一緒したいです。
あ、そろそろクイールさんのかき氷食べに行きたいです。でも、時間帯を選ばなきゃ、ワンコがバテバテですね。
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-28 19:57:21
定休日にお店を開けてもらう。
以前にもありませんでしたか?

ラッキーですよね。
アイナちゃん、ココア君どちらもラッキー犬なのでは?

返信する
ひろひろさん&くりちゃんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-29 00:47:36
こんばんわ。
お暑うございます。nakkuさん、そんなに近かったのですか!じゃあぜひご一緒しなきゃいけませんね!ココアの想いびと、くりちゃん・・・

クイールさんのかき氷、先週の時点ではまだやってなかったようなので、行かれる前には確認したほうが良さそうです。今度聞いてきますね。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-29 00:49:33
あれー、そんなことありましたっけか・・・
記憶が混濁してるかな・・・・

ラッキー犬はね、たぶんアイナですよ。
このコのいいところはいつでも楽しそうにしてるところですから。
笑う門には、ってやつでしょう。
返信する

コメントを投稿