岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

【四日目番外編】ピザトースト

2024年04月29日 15時51分33秒 | 料理日記

2024/04/29 mon

完璧ミートソースを使ってピザトーストを作ってみました

ミートソースを下地に使い

細かく切ったピーマンと玉ねぎ

そして細長く切ったソーセージ

コーンとチーズを乗せ

オーブンで焼くだけ

ちょっと焦げ過ぎたかなw

ここから包丁入れますが、細かく手早く包丁動かすのがポイントです

 

【三日目】完璧ミートソース&ピザトースト - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/28sunミートソース作り始めて三日目【一日目】完璧ミートソース-岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)2024/04/26fry俺の得意料理と言えば、やっぱパスタ系とハン...

goo blog

 

 

 

【二日目】完璧ミートソース - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/27sta長時間コトコト煮込み、一晩寝かせたミートソース二日目に入りましたね厚切りポークも入ったままです昨日の弁当で半分使いましたけどねwポークチャップ&ソー...

goo blog

 

 

 

【一日目】完璧ミートソース - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/26fry俺の得意料理と言えば、やっぱパスタ系とハンバーグ系です過去作ったパスタ系レシピ貼っておきます四日間掛けた究極ミートソーススパゲティby新宿トモ四日間の...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【四日目】完璧ミートソース... | トップ | イクイノックス二個目GET! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理日記」カテゴリの最新記事