岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

【三日目】完璧ミートソース&ピザトースト

2024年04月28日 16時04分46秒 | 料理日記

2024/04/28 sun

ミートソース作り始めて三日目

 

 

【一日目】完璧ミートソース - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/26fry俺の得意料理と言えば、やっぱパスタ系とハンバーグ系です過去作ったパスタ系レシピ貼っておきます四日間掛けた究極ミートソーススパゲティby新宿トモ四日間の...

goo blog

 

 

 

【二日目】完璧ミートソース - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2024/04/27sta長時間コトコト煮込み、一晩寝かせたミートソース二日目に入りましたね厚切りポークも入ったままです昨日の弁当で半分使いましたけどねwポークチャップ&ソー...

goo blog

 

 

煮込んで寝かせてを繰り返してきたので、かなり肉がソースに馴染んできています

まず食パンにクリームチーズを塗ります

ある程度全体的に伸ばして

ミートソースを

コーン乗せて

チーズ乗せます。右のはチェダーチーズ

あとはオーブンで焼くだけ

あとはまたブイヨン等で味の調整して、煮込んで寝かせてをまたやります

食べた感想ですが、下にクリームチーズはいらなかったかなとw

あとでちゃんとしたピザトースト作ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 天皇賞(春)GⅠ結果 | トップ | イクイノックスGET! 競走馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理日記」カテゴリの最新記事