岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画・料理等)

著書:新宿クレッシェンド
とりあえず過去執筆した作品、未完成も含めてここへ残しておく

宮古島旅行①出発編→ A&W→ 伊良部大橋

2024年05月09日 19時32分19秒 | 旅行記事

2022/06/06 宮古島

以前旅行で行った宮古島記事を書きます

モノレール羽田線で

まずは羽田空港へ向かい

飛行機で宮古島空港へ

飛行機乗るの十何年ぶりだろう

俺が30代前半の頃だから、下手したら20年くらい乗ってなかったかもw

 

1(真・進化するストーカー女編) - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

鬼畜道~天使の羽を持つ子~(真・進化するストーカー女編)これまでの人生で、一番信頼の置ける先輩の最上さんの結婚。あとを追うかようにあのわがままな武村でさえ結婚……...

goo blog

 

沖縄辺りを飛行中、海の色が違う事に驚きを覚える

空港出てレンタカー借りて

 

A&W沖縄

ファストフードレストラン「A&W」を運営。ルートビア等のメニュー、キャンペーン、店舗情報をお届けします。

A&W沖縄

 

このハンバーガー店、何でも沖縄にしかないらしい

A&Wというハンバーガーのお店

いきなりの激しい雨が降ったと思ったら、すぐ止んで

海を見ながらハンバーガー食べて

とりあえずマンションへ向かいます

3泊4日で借りたマンションからの風景

広いんですよ

風呂も広くて豪華だし

キッチンも自動食器洗い機も装備

洋室が二つあって

和室もあり

このマットレスが本当に寝心地良かった!

出てちょっと歩けばお土産屋さんがあるようです

ちょっと休んでから伊良部大橋へ来ました

無料で通行できる橋としては日本最長の橋

まず沖縄…、宮古島は海が綺麗。晴れならもっと綺麗な色をしているそうだ

日常にはない海。見ているとのんびりできますね

そろそろ先へ進みますか

では発進

本当に長い橋ですよね

車から降りて海を撮影

見渡す限りの海と自然に囲まれ

どんどん進んで行きましょう

一応歩けるスペースもちょっとだけとあるようですね

ん?

橋の向こう側が見えてきました

宮古島伊良部の看板

何か見えてきましたね

展望台か? 階段を上りましょう

展望台から見る伊良部大橋

牧山展望台

お弁当持ってこういうところでピクニックなんていいですよね

こんな長い距離を車で来たんだ

あ、また一雨来そう

宮古島は本当によく雨が降る

見渡す限りの緑

緑の先は海

自然に囲まれるってこういう事を言うんですね

さてそろそろ階段降りて

道を進むと今度はこんな感じに

奥に休憩スペースのベンチが

何か宮崎駿監督作品の映画に出て来そうな雰囲気ですよね

また伊良部大橋まで来ました

橋の下へ行けそうですね

降りてみます

鶏が囀っていたので遠くからズームで撮影

伊良部大橋の下です

凄いなあ

見渡す限りの海

いつも新宿にいるから本当別世界に来たんだなってしみじみ実感しますね

 

続く

 

 

風祭駅の友栄の青鰻→ 熱海駅ニューフジヤホテル→ CafeAgir - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

2021/05/21休みで特に用事も無かったので日帰りで行ける箱根温泉でも行こうかなと思案していると、中学時代の同級生の神田も一緒に行きたいというので、行先は任せる事にし...

goo blog

 
 

2023年 ジャンボ鶴田師匠の墓前へ - 岩上智一郎の作品部屋(小説・絵・漫画等)

9番10番ホームから特急かいじに乗る前に、駅弁の売店発見!特急かいじ来ましたよ中はこんな感じチキン弁当鯖寿司と唐揚げを買いましたそして特急乗る事1時間20分塩山駅へ到...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺にもめげず叙々苑へ | トップ | 宮古島旅行②うさぎや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記事」カテゴリの最新記事