しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

キティちゃんブーケ

2007-05-01 21:20:46 | ハローキティ・キティちゃんグッズ
もうすぐ、母の日だなあ~
…なぁ~んて思いながら
銀座をブラブラ歩いていると。。。

なんと「キティちゃんブーケ」?!

いろとりどりの生花を集めて、
キティちゃんの顔になってるんです♪

これは、激かわいいっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと・・ (jolly)
2007-05-03 09:06:47
キティちゃんになっていいますね 
返信する
そうなんです (>jollyさん)
2007-05-14 21:22:19
ちゃんと、
キティちゃんの顔に
なってるんですよね~~

見つけた時は、感動モノでした
返信する
きゃわゆい (flor)
2007-05-15 13:14:38
キティーちゃん,かわいいですね!!
カーネーションでわんちゃんは作ったことがあります。
返信する
かわいいでしょ♪ (>florさん)
2007-06-27 22:52:23
ちゃんと、キティちゃんの
顔になってるの~☆

かわいいでしょ?

カーネーションでわんちゃんも
かわいいでしょうね~…見てみたい
返信する

コメントを投稿