しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

朝顔市の朝顔

2005-08-11 18:12:26 | 季節の花いろいろ 植物
入谷朝顔市に行った
通称・レレレのおじさん☆

買った朝顔の水やりを
最初は女性社員にやらせていたが、
最近は自分で水やりするようになり、
次々、花を咲かせるようになった☆

ウチの会社は、
来週から、夏休みに入る。

小学生だって、夏休みになったら、
家に朝顔の鉢植えは、持って帰る!

私は来週、2日だけ出勤するのだが。。。

「夏休みに出勤する人、いるらしいから、
水やるように言っといて…!」って、
別の同僚経由で言われた★

私は月・火と出勤するけど、
水曜から日曜までは
誰も来ないんですけど。。。

家に持って帰れ~!!朝顔!
(オイ!枯れちゃうよ!!)



1日1クリック、応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿