しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

朝顔が2輪

2005-08-30 07:30:35 | 季節の花いろいろ 植物
今朝出かける前に
朝顔に水をやりにベランダに出たら、
2輪の朝顔が花を咲かせていました☆

よく見ると、
昨日しぼんだ花らしき形跡も。。。
(人知れず咲いていたのね。。。)

昨日は出かけるギリギリまでお弁当作ってて
水やり忘れて、見逃してしまった…!

ごめんよぉ~!朝顔!




1日1クリック、応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しもまゆさん...おはよう御座います. (気楽*娯楽*道楽より.)
2005-08-30 09:38:43
白い朝顔 綺麗に咲きましたね...お見事.



ところで ランキング 40位 この前26位

だつたのに 残念!!!!!

又 遊びに 来ます.

季節の 変わり目 御身お大切に!!!!
返信する
>気楽*娯楽*道楽さんへ@しもまゆ (Unknown)
2005-08-30 15:53:03
ええ。。。すっかり落ちちゃいました



いつもありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いします



最近、「画像加工の便利帳」という

別ブログの更新の方に力入れてて、

ちょっとエネルギーが

分散してるかもしれないですね



よろしかったら、こちらもどうぞ

http://shimomayu.ameblo.jp/

「画像加工の便利帳」byしもまゆ
返信する

コメントを投稿