しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

学校居酒屋 6年4組 池袋東口分校

2018-12-13 12:06:53 | 都市 風景 街の中で
6年4組 池袋東口分校に行ってきました☆



入口は、学校の校門みたい!



お店に一歩入ると、
フィギュアがズラリと並んでいます。

番付表みたいな
額縁も、飾ってあります。



なんと駄菓子が食べ放題!



まるで駄菓子屋さん。

この中から、駄菓子を
好きなだけ取ることができます。



ただし、駄菓子の
持ち帰りは、禁止です!



学校で使っているのと同じ
机と椅子が、並んでいます。



教室の名前が表示されています。



理科室も!



理科室の中には、温度計や
解剖学の模型があります。



こちらは家庭科室。



図書室、音楽室など
いろんな名前の教室があります。



教室の中には黒板や
大きな定規もあります。



こちらは、記念撮影用の黒板。

先生に写真を撮ってもらうこともできます。



廊下には、ランドセルも?!



ランドセルしょって、
スクール帽子をかぶって、
コスプレ写真も撮影可能です(笑)



ランドセルは青と赤があります。



黄色いスクール帽子や
体育用の赤白帽もありました。



こちらは、名札入れです。



廊下には、年表も?!



色紙も何枚か貼ってありました。



ワイワイガヤガヤ楽しめる
とっても面白いお店でした(笑)


しもまゆの無料メール講座

しもまゆの裏メルマガ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿