しもまゆの写真日記

おいしいものを食べるのが、一番幸せ。日常的に感動したもの綴ったブログ。

電動マッサージ機は、パワースポット?!

2019-01-13 21:35:04 | 花粉症 コロナ 健康 美容 病院ネタ
昨年夏に、車山高原に行った時のこと。

滞在中、小さな女の子と
一緒に輪投げして遊びました。

初日は、全然入らなかったんです💦

翌日、温泉に行ってから、
電動マッサージ機に座ってました。

昨日、一緒に遊んだ女の子に
「輪投げして」って、また言われました。

その時、私の頭にフッと、
「入る」イメージが見えたんです。

そうして、輪投げを投げたら・・・



なんと、一発で入ったんです!(←本当❣️)

そうしたら、今度は輪投げを
3枚重ねたものを、手渡されました。

なんと、これも入りました‼️



電動マッサージ機で、
脱力してたのが、良かったのでしょうか?

それ以来、電動マッサージは、
私にとってのパワースポットです(笑)



町田駅近くのビルに、
私が大好きな電動マッサージ機が
なんと4台も置いてある場所があります。



100円玉を入れると・・・



人体検出がスタートします。



こちらは無重力モード。



骨盤ストレッチモードもあります。



買い物帰りや、バス待ちの時間に
ついつい立ち寄ってしまう、
最近、お気に入りのスポットです(笑)


【しもまゆの無料コンテンツ】

月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ

【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿