四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

京都醤油らーめん 京紫灯花繚乱(蒲田)

2021-02-11 19:04:42 | ラーメン


特製スペシャル京都中華そば(1100円)

九条葱、太メンマ、チャーシュー、味玉。

スープは醤油はまろやかであっさり、出汁もしっかりしていておいしい。

麺は細麺ストレート、少しポキポキした感じで喉ごしもよくておいしい。

太メンマはコリコリ。

チャーシューは少し表面を炙ってあるのかなあ、焦げ目がついてる。適度に脂身があってしっこくないが、少し固いかなあ。

味玉は少しとろーりかなあ、でもおいしい。

ネギがもう少しあるといいけど少ない感じがする。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2021/2/11 10





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きあご塩らー麺 たかはし(川崎... | トップ | 松戸富田麺絆(東京丸の内) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事