四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

九州釜焚きとんこつ がっとん (東京ラーメン横丁)

2022-06-29 23:20:00 | ラーメン


東京駅八重洲地下街に新しくオープンした、東京ラーメン横丁。


ねぎラーメン(930円)

麺のかたさが選べます(やわらかめ〜粉落としまで)




かためをお願いしました。

チャーシュー、ネギ、海苔。

スープはとんこつの旨味が出ていておいしい。
濃厚だけど、くどくなくていい感じの濃さ。

麺は細麺ストレート、かためでいいかなあ、個人的な好みなので。

チャーシューか意外と厚みあり、やわらかくておいしい。

高菜、ニンニク、紅生姜等のトッピングがカウンターに置いてある。




紅生姜、ごまを投入

替え玉もしょうかなぁと思ったけど、もう一軒行くのでやめておいた。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2022/6/29  44










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖竹岡式ラーメン竹福(三田) | トップ | 風雲児(東京ラーメン横丁) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事