四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

元祖油堂 油そば(川崎)

2021-12-31 23:07:16 | ラーメン


油そば(特大、2玉、720円)
並、大、特大、均一料金。
フライドオニオン(100円)

卓上に色々と味変するものが並んでいて、なおかつ黒烏龍茶、ジャスミン茶、デトックスウォーターが無料で飲める。

メンマ、青ネギ、チャーシュー、トッピングのフライドオニオン。

麺は中太麺、モチモチで固さはちょうどいい、麺がおいしい。

タレはあっさりで、油は少なめ。
そのままでもいける。
玉ねぎ、ニンニクを入れて少し食べてからお酢、辣油を投入。
また、少し食べてから、魚粉、青海苔、山椒。

特大で満足。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

今年最後の1杯でした。
どうしても同じお店に行くことが多かったかなあ。
今年一年、いいね、ありがとうございました。


2021/12/31 88





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん天外天(東京ラーメンストリート... | トップ | マックの福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事