四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

インディアン(蓮沼)

2022-06-21 15:17:12 | ラーメン




支那そばと半カレーセット(1200円)

メンマ、青菜、チャーシュー、ネギ、味玉。

支那そばは塩であっさり。
麺は細麺でほとよいかたさでのどごしも良くておいしい。

チャーシューはやわらかくて味もしっかりしているけど濃すぎない程度でおいしい、白飯でチャーシュー乗せたい。

カレーは具がお肉が1つ。
とろみがあって辛すぎなくてスパイスが効いている感じで、ラーメンと一緒に食べるとちょっどいいというか、セットで食べたほうがいい。
福神漬、らっきょうがあるので、ここはらっきょう。

半カレーでなくても良かったけど、次があふるので。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2022/6/21 41







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪中華そば春木屋(川崎ラゾーナ... | トップ | 元祖スタミナ満点らーめんすず鬼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事