四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

釜玉中華そばナポレオン軒(京急蒲田)

2023-01-03 16:14:19 | ラーメン


釜大(690円)、替え玉(150円)、ネギ(ごま)(200円)。

今年1杯目。

黄身を崩してよく混ぜる。




平打ち縮れ麺でモチモチで噛んだときの食感が良くて麺自体がおいしい。

ネギのほうが麺より多いけど、シャキシャキしていておいしい、辛味も少なくてちょうどいい感じ。

途中でキクラゲ、しょうが、あげネギ。

替え玉をお願いする。




煮干しのスープに細麺ストレートのポキポキ。
そのままでもいけるけど、残ってるタレにつけて、つけ麺風にしてもおいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2023/1/3  1








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も訪問ありがとうござい... | トップ | つけ麺はま紅葉(日ノ出町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事