四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

スパゲッティーのパンチョ(御徒町)

2017-05-30 20:38:27 | 食・レシピ


目玉ナポ(740円)、ハンバーグ(200円)


久々のパンチョ。
昼時だったので待ち発生中。

食券を渡すと階段降りて一番後ろにと、入り口の階段には並んだことあるが店内にある、下に行く階段は初めて。

残念ながらハンバーグ師匠コールはなかった、食券を渡したのが若い女性店員さんだったので。
師匠コールしてくれるベテラン店員さんいましたが、ハンバ~~グはなしでした。配膳はその方で「目玉ナポ大でハンバーグですね、ハンバーグは下に隠れてますから」と確かに目玉の下にありました、ハンバ~~グ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩生姜らー麺専門店 MANNIS... | トップ | よこすかカレーフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事