四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

濃厚蟹みそラーメン 石黒商店(神保町)

2020-01-21 14:51:27 | ラーメン


濃厚蟹みそらーめん(880円)

もやし、岩のり、コーン、カイワレ、チャーシュー、紫タマネギ。

スープはすごい蟹というわけではないけどしっかりとしていて、味噌もしっこくなく、蟹と味噌のバランスがすごくいい。

麺は中太麺でモチモチで食感がよくて、喉ごしもよくてスープもよくからんで、おいしい。

紫タマネギがひと手間かけてあっておいしい。

もやしがシャキシャキでめちゃおいしい。もっと食べたい。

チャーシューは炙るというよりは焼くで香ばしくておいしい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2020/1/21 6







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺はま紅葉(日ノ出町) | トップ | 超多加水自家製手揉み麺 きたかた食堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事