通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日の通りすがり〜の〜くま🐻の頭の中の音楽はぁ〜ライオンだよ🎶

2021-07-13 07:40:06 | くまの音楽はぁ~


おはようさんです☁→☔⚡→☁

うわぁ〜今日も朝からハッキリしないお空だぁ〜

このまとわりつく湿度を、どうにかしてもらいよなぁ〜

カラットしてくれないかなぁ〜ほのかな願いざんす(笑)


画像お借りしてます😔


そして、今日の通りすがり〜の〜くま🐻の頭の中の音楽は、何故かマクロスフロンティアのライオンが流れる〜🎶

傑作だよね!
キャラクターの作画はやっぱしマクロスだから安定しない〜ご愛嬌だね!



共有させてもらってます😔

この曲は、やっぱし良い塩梅だよなぁ〜
この前、大親友のHちゃんと、カラオケ行ったときに、歌っていた…

かなり前は、オイラが歌っていたけど…(笑)

まぁ〜今度行けるのはいつの事やら〜
緊急事態宣言発令されちゃって…
明確な基準を示さない状況でだから…通りすがり〜の〜くま🐻も、疑問を感じる。


今日も気持ちを切り替えて、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿