通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

角松敏生の歌を久々に聴く~の巻! 忘れていた素敵な世界~

2018-02-13 18:56:49 | くまの音楽はぁ~

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

先週末から、久し振りに角松敏生さんの歌を聴いて~🎵


思い切り忘れていたよ…こんなに素敵な曲を沢山聴くのを忘れちゃっていたね!


そんこんなぁ感じで今日も淡々と進んでいて、帰りに、冷蔵庫の中が乏しくなっちゃっていたので帰りに、スーパーへ食材を買いに行って来て~

気付けば偶然だけど、いつも真面目にがんばってる高校生の子のレジで、お金の渡し方が超良かったぁ~ね!😌


ココロ温まる対応~


そして、信号の無い十字路で、停まってくれる、車の方がいてびっくりと、この地域も捨てたもんじゃぁ~と、ココロ温まる対応が続いて~


今日の通りすがり~の~くま🐻は、良い気持ちで終われそうだぁ~ね!


角松敏生さんの歌のお陰もあるよね!
ありがとう~素敵な曲を~ね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿