通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

そうそう~!

2008-08-25 20:52:06 | Weblog
そう言えば『ドラゴンボール』の実写化の話し、かなり前に聞いていたけど…
ネットのニュースで、20世紀FOX社制作して、映像の完成度が、かなり低く、お蔵入りの可能性あり…って。
ニュースをみて、ハリウッドって本当にネタが、無いんだぁ~なぁ~と思いましたぁ…。
日本のテレビドラマも同じかぁ…。
原作が、漫画の作品が多いよね~画面を比較的に作り易いよね…(漫画で画かれてるから…。)。監督&演出家の能力が問われる作品が多いのかなぁ~オリジナルの作品が少ないのが非常に残念です…個人的意見。(・_・)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿