通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

あれかぁ〜ケネディ大統領の暗殺調査報告書の約300の公開するかの判断を〜の巻

2021-03-26 20:51:43 | 世の中の気になる事
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

暗くなって来て、外は寒い…

今日は、終わらせる時間が決まってて〜
それに合わせて朝から段取り通りに進むように全集中で通りすがり〜の〜くま🐻は、午前中に厄介なお仕事をこなしてて、

想定した通り行って〜ある程度目処が付いたけど、想定外の新製品の色出しで、ツマズク…
またまたクソ版屋さんの設定がアカンから余計に時間を浪費…

お昼休みまでにいかにお仕事を進めていくかにかかってるもんね!

ごはん食べた後は、動きが悪くなるからね〜(笑)
お仕事お話でした。


それと昔に、落合信彦氏のケネディ大統領の暗殺を取り上げた本を読んだのを思い出したぁ〜
確か、ケネディ大統領の暗殺事件を調査したウォーレン委員会の資料が公開されるて書籍に書かれていたよなぁ〜

ウォーレン委員会の調査報告書じゃなくて機密文書、約2800件を、2017年のトランプ大統領の時に開示する、はずだったんだけど、
FBIとCIAから機密文書の機密保持の為に、一部公開を見送ったとの話。

画像お借りしてます😔

その一部機密保持の為に、見送った機密文書の取り扱いを4年前に、公開判断を先延ばししていた機密文書約300点の取り扱いの期限が、

バイデン政権下の10月中に、判断しなければ行けない見たい〜

今までに色々な陰謀説が囁かれて、その公開され無かった機密文書約300点が公開されて、
多分だけど、何も目新しい真実も無いんじゃないのかなぁ〜って思ってしまう。

だからみんなが大好きな陰謀説が無くならないよなぁ〜永遠のなぞなのかもね!

まぁ〜ネット産経新聞ニュースで、取り上げられていたけど、まぁ〜今のアメリカのバイデン政権の対応し辛い、お話だよね!

去年の大統領選挙での陰謀説が再燃しかねないもんね!

アメリカの人民の考え方は、日本人には良く解らない…何しろ色々な考え方やら人種やら宗教観が入り混じってるから。


ふっと日本人で良かったと思うよ〜


お疲れさまでした😔〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿