通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

何しろナンバー付のお馬鹿さま達の考えは、普通の人には理解不可能

2019-10-18 19:02:23 | お馬鹿さま話

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

今日も疲れたよ…


何しろ、上のお馬鹿さまナンバー付が、今日も今日でお仕事をちゃんとしなくって…

.依頼してる粉とを放置してるお馬鹿さまを、煽る意味で、分かりやすいところで、行動を起こすと、尻に火がついたみたく、動く…

そこで動かないと…あとあと当人は多数の前で、失態を突かれる羽目になるから、動くしかない…


簡単に言うと、恥をかく羽目に…


そういう方向に持っていかないと、動かないお馬鹿さま達。


何しろ仕事をちゃんとしない輩の集団なのである!


そんな中で仕事してると、ナンバー付お馬鹿さま達の頭の悪い段取りと回りクドイ話に、超ストレスも溜まるし、結果ありきの必要事項だけ伝える事が、この頭の悪いお馬鹿さま達は、平気でするんだよ!

朝礼とか昼礼の時に、決まり事や連絡事項を伝える事が、普通なんだけど、下らない事を平気で、ババアみたく井戸端会議を、するから苦痛だよ…

このナンバー付お馬鹿さま達は、みんなクダラナイ中身の無い話が大好きなんだよ~

男でお喋りに限って、本当に仕事が出来ないんだよね…(笑)


そう言うのに限って、会議も大好きなで…中身の無い内容を平気でするんだよ…

くそ忙しい時でも…ね





愚痴りたくなる世界~普通の人とは、真逆の行動をするから…

考えるの辞めてる人達だから…理解不可能+関わりたくない!



一つ良かったのは、昨日のパントンカラーの淡い薄紫の色が、設定通りに一発で、再現出来ていたから良かったよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿