通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

慌ただしい1日そして、危惧していた色もそこそこに〜そして本屋さんへご〜

2021-04-21 19:16:58 | 大好きな本のお話~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ〜今日も通りすがり〜の〜くま🐻は、朝イチから慌ただしい世界で…

新製品ラッシュで、一番危惧していた製品の色が、まぁ〜思った通りに厄介でプリンター出力されてるのをを単色で表現だから、参る…。

前日に担当営業に表現するのが難しいから、近づける努力はするけど、再現性を考えるとのレベルで進める主旨を伝えていたから、納得してくれて助かる。

そんなこんなん世界で、昼も食べずに2時たから…そして弁当も足りなくて…買いに行くのも、作業着着替えては、流石に面倒なので、昼抜きで、遅い昼休みを過ごして、その後いつも通りにお仕事をして、ちょっと残業してその後に〜

仕事を終えて、その足で本屋へご〜

お目当ての通りすがり〜の〜くま🐻の購読雑誌の「航空ファン」6月号が、1冊しか残なくて、ヤバかったぁ〜

危惧していた、立ち読みのした人の跡もついてなくて良かったぁ〜


画像お借りしてます😔

表紙は、3月に運用が終了した、飛行開発実験団のF―4EJ〜

通りすがり〜の〜くま🐻の大好きなファントムです!

特集も、航空自衛隊F―4ファントム完全退役

飛行開発実験団に残ったF―4EJ4機による最後の編隊飛行訓練。

・飛行点検隊YS―11FCラストフライト・式典。
・松島救難隊ー東日本大震災から10年。
・198Xの空ーRAFスペイ・ファントム。
・航空戦史ー多機種操縦の予学搭乗員。
・大飛行時代に訪日した飛行家たち。

そんな感じの内容です!


画像お借りしてます😔

それと合わせて購入したのが、「歴史人 日本の城 基本の「き」」

いまさら聞けない〜そんな気持ちから購入〜

知らない事だらけだから〜ね
お城て、前々から興味津々の世界で、改めてだよ〜ね!

知ってる事と知らない事を、確認の意味も含めて〜ね!



今日も疲れたぁ〜サッサかぁ〜お風呂に入ってご飯食べて寝よ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿