通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

購読雑誌を買いに本屋さんへゴーそして巻き寿司さんにも〜の巻

2022-03-19 12:51:30 | 大好きな本のお話~
おはようさんです☀

いやぁ〜晴れてて朝から、洗濯して干してて〜
陽射しが強い、西の富士山も雪化粧が綺麗で久々にお目にかかる😉🎶

そして本屋さんへ、購読雑誌を買いに〜
お天気良いから、人が多い事…何しろ変な動きをする方々が居るから、細心の注意で〜自転車で向かって〜

本屋さんへ向かう前に、巻き寿司の惣菜屋さんで、お昼ご飯を買うんだけど〜

1列並ぶんだけど相変わらずお客さんの一部の行動が我が物顔と言うか、周りが見えて方も、居て…商品が置いてある所が決まってるだから、うろちょろと動き回って…相変わらずスマートなお買い物を出来ない方々に呆れる…(;´д`)トホホ…。

こうなりたくないなぁ〜とね(苦笑)

通りすがり〜の〜くま🐻は、買う巻き寿司は決まってるからサッサかさぁ〜てね!


画像お借りしてます😞


その後に、本屋さんへお目当ての購読雑誌の「航空ファン」と「Mac for Beginners」を買ったよ〜

何しろ通りすがり〜の〜くま🐻がMACのOS9のPowerBookを過去に使って以来だから〜ね。
パソコンがめちゃくちゃ高かった時代に、色々と勉強した機器だったよ〜ハードディスクの破損でUSBブーストもやったし〜(笑)

会社でもiPad PROを使ってるけど、深く使用してないのと〜

新たに、母親の愛用していたiPadPro小さいやっが形見分けで、貰って本格使用するために、再度お勉強する為に〜購入。

何しろ、アップルが何でもかんでも管理してるから面倒なんだよなぁ…(笑)


黄昏時になったら、洗濯物を取り込まないと〜ね😉


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、参りましょう〜ですよね!(^o^)/⭐ファイト🎶












最新の画像もっと見る

コメントを投稿