通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

通りすがり〜の〜くま🐻の今日の音楽〜珍しい

2021-08-26 22:52:00 | くまの音楽はぁ~


画像お借りしてます😔


改めて、こんばんわん🌆
記録〜🎶


今日は、何かぁ〜ね!
通りすがり〜の〜くま🐻の頭の中で音楽がぐるぐると2曲の、エンドレス〜(´∀`*)ウフフ

SIl'VAの雨にうたう〜好きな歌🎶



共有させてもらってます😔

下の曲は、昔のNHKのドラマの「ふたり」のテーマ曲で、その時のお姉さん役の中嶋朋子さんが唯一歌った曲で、草の想い

せつない曲です🎶



共有させてもらってます😔

この2つの曲が珍しく通りすがり〜の〜くま🐻の頭の中で奏でられてて〜

ここんところは、本当に、たまにですね!

いつになったら、またカラオケ出来るよかなぁ〜色々と自粛だからね。

9月の末に大親友のHちゃんと、ごはん出来るかなぁ〜(?_?)〜

記憶でした😔

お疲れさまでした😔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿