通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

地下タンクの水抜き作業~の巻!(・o・)ノ

2010-10-19 07:00:14 | Weblog

おはよう~さん!
今日も朝寒い…(^_^;)\ネ★

昨日の寝る前に、キューピーコーワゴールド飲んで寝たら~夜中はお腹冷やさなくて、済んだなぁ~ん!
やっぱ!血の巡りが良くなるんだね~(・o・)ノ〓〓〓
次いでに頭の血の巡りが良くなってくれると~凄い~良い~ネ〓と思う。

通りすがり~の~くまでした。(失笑…。)

昨日は仕事の合間を見て、工場に設置されてる、
印刷時に使用する溶剤の地下タンクの四隅に設置してる水抜き穴から、おじいちゃんポンプを使用して、朝から晩(夕方6時)まで、ちょぼちょぼ~と永遠に出て来る。

昨日の~通りすがり~の~くまは、仕事合間を見て、四ヶ所から水抜き作業を終わらせました。

(^∀^)ノ〓今回は初動画付けて見ました。
写真は地下タンクの全体写真で、オレンジ色の機械がおじいちゃんポンプです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿