通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

往年のベネトンB186F1マシーンをふっと〜ね!

2021-04-06 07:48:31 | モータースポーツ全般&サイクルも~
おはようさんです☁

昨日の夜から冷え込んで、明け方は寒かったぁ…ぶるぶる君で、

羽毛布団だけだと寒いから、もう一枚毛布プラスして寝たよ。

ここんところ、結構先週は暖かい日が、続いたから、この寒さが普通のこの時期の気温なんだろうね!


フットね!
昔のF1マシーンのトルーマンからベネトンへと代わった時のロンリーバーンがデザインした、ベネトンB186をふっと思い出して〜しまったぁ〜

下のカラフルなマシーンが、ベネトンB186で、イタリアのファーストファッション会社のベネトンが広告戦略で、チームを購入して運営し始めた頃〜

画像お借りしてます😔

何しろ鮮やかな色彩にココロ奪われるカラーリングだったもんね!

画像お借りしてます😔


ドライバーは、若かれ日のゲルハルト・ベルガーで、この年のメキシコGPで優勝しめるんだよね!エンジンはBMWの4気筒エンジン1500CC

下の画像がマシーンに乗り込むゲルハルト・ベルガー選手

画像お借りしてます😔

このあとに、フェラーリへ移籍する、その後マクラーレンへセナの相棒になる御方🎶

懐かしいベネトンB186で、通りすがり〜の〜くま🐻の大好きなF1マシーンで、ベスト10に入る。


ちょこっと通りすがり〜の〜くま🐻の大好きなF1マシーンのお話でした😔〜

今日も寒いけど、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿