通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

2いやぁ〜今日も疲れたぁ〜 ぶっとんだぁ〜ヒルクライム用のランチャデルタインテグラーレエボ

2022-08-19 21:14:39 | モータースポーツ全般&サイクルも~
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞

いやぁ〜今日も色々と色んな事で、ヘトヘト君。

それにしても、同僚の管理職君は、どんどんと肥えて、どんどんと人望も失って…

気付かないのは、本人だけ…笑えるね…(;´д`)トホホ…★★★

シッカリしてよと思うけど…○○だから…放置プレー(笑失)。

冒頭からツマラナイお話で…😞。


帰ってきて、あぁ〜と言うか、ふっとランチャ・デルタ・インテグラーレHFが、通りすがり〜の〜くま🐻の頭を過り〜(笑)

営業立会の新製品があって、その時にクルマ好きの営業だから、ちょっとクルマ話で盛り上がる〜システムの話やら〜


その延長上で〜

久々にランチャ・デルタ・インテグラーレHFを見るために、ネット検索していたら〜

面白い記事を、見付けて〜

2020年のイタリアで行われた、ヒルクライムレースのVerzegnisで、スロバキアのレーシングチームにより究極にクレイジーなランチャ「デルタ・インテグラーレEvo」が登場の記事が興味津々で、読んでヒルクライムのレースの模様の動画を見て〜強烈!(笑)



画像お借りしてます😞
今回のクレイジーなランチャ・デルタ・インテグラーレEvo〜(笑)
攻めてる〜😊🎶

元のベース車→ラリー車両

画像お借りしてます😞
この当時でも、WRC(世界ラリー選手権)競技車両で、攻めてる感じがあったけど〜


この記事に出て来る〜ヒルクライム用の車両は、本当、ダウンフォースを稼ぐ、エアロパーツ満載だし、フロント部分のリップスポイラーで、フロント部分を押さえつけて、路面にパワーを伝える〜

四輪駆動車だから、何しろ四輪で動力を上手く路面にトラクションが上手く伝わる。

だけど、四輪駆動車だからコーナリングが弱い、内輪と外輪の回転が同じだと曲がり難い、→LSD(リミテッドスリップデフ)をフロントとリアに付けると、簡単に言うと四輪駆動車がコーナーが曲がりやすくなる。


下の動画を観ると、凄いスムーズにコーナーを曲がって行くから、超面白い〜(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐





共有させてもらってます😞

わくわくしちゃいましまぁ〜😊🎶
凄いね!

世界で最もクレイジーなランチア「デルタ・インテグラーレEvo」がヒルクライムレースに登場。サイドマフラーより挨拶代わりのアフターファイアは最高!【動画有】 | Creative Trend

世界で最もクレイジーなランチア「デルタ・インテグラーレEvo」がヒルクライムレースに登場。サイドマフラーより挨拶代わりのアフターファイアは最高!【動画有】 | Creative Trend

~やっぱりヒルクライムレースはこれぐらいクレイジーじゃないと!~ 先日イタリアにて開催されたヒルクライムレース・Verzegnis 2020に、スロベニアのレーシングチームより...

Creative Trend

共有させてもらってます😊🎶

明日もお仕事…

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ😊🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿