通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日も色々とウザい、色々と仕掛けて来る、ヘコたれないようにだね!

2021-04-27 20:25:37 | 通りすがり~の~くま🐻の信念~かぁ~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日もまたまた、しつこいお馬鹿さま2号この人のしつこいさも、本来のお仕事にそのしつこさで望んでくれれば…

ストレス発散で、通りすがり〜の〜くま🐻に無理難題を…本当に毎日毎日とウザい…

朝からやる気を削がれる世界…(;´д`)トホホ…


そんな中で、ヘコたれないように下のC130見たく、フレアー炊いて…回避。

画像お借りしてます😔


それにしても色々な変な思惑と実情にあった対応が出来ないから、やっぱしお馬鹿さま…


本当に、ここんところ、色々な事が起きて…
色々と振り回せれて振り回されて、変なストレスを溜めてる人に…



それと、困った時の自衛隊さんで、菅総理の大規模ワクチン接種の対応をさせるみたい〜のニュースが流れて〜

何しろ医務官が居るから、上手く活用した方が良いのかもね!

何しろ自治体の対応が…高齢者のワクチン接種もゴタゴタで…医師会も機能してるのか…ってふっと思う…

速やかにワクチン接種する体制を構築していかないとあかんもんね…

特に重症化しやすい高齢者の方々のワクチン接種を速やかに行って、今の現状を打開していかない事には、にっちもさっちも行かないからね!

緊急事態だからこそ、動ける組織の重要性を実感する自衛隊なんだもん。

特例で、歯科医師にも訓練して、ワクチン接種のサポートをするくらいの医師会の懐の深さを見せて貰いたい。

何しろ自分たちの領域を侵されないように…今まで動いてたからね…。


ちょっと良い流れになれば良いのかもね。

疑問の世界がアイラこちらで起きてる、都合の良いように解釈もあるから…筋を通してね、言いたくなるよね〜


今日は早く寝ないと、明日は何時もより1時間早く出ないとアカンから…資材の搬入こ立ち会いもあるし…


色々と流れが悪いけど、へこたれずに前向きに筋を通して参りましょう〜だね!


お疲れさまでした😔〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿