通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

昨日の夜はストレス発散で行き付けのスナックへ〜くまモンと乾杯🎶

2022-10-09 19:49:02 | くまのアイテム
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

昨日の夜にエネルギー使い果たす〜(笑)





昨日の夜に、いつもの通りに、ストレス発散で、行き付けのスナックへ〜

マスクカラオケしたり〜

通りすがり〜の〜くま🐻の大好きなくまモンが、マイボトルのマスコット〜

今日もくまモンよろしく〜ね!
て感じで始まる〜(´∀`*)ウフフ



そしてくまモンと乾杯🍻〜

何しろ1週間の嫌なことやら、ぐちゃぐちゃお仕事の事やら、面倒な人達の絡みも含めてストレス溜まってるので、

行き付けのスナックで、歌の相棒のアーニャ姐さんと、歌ってお喋りしてストレス発散でしたぁ〜

昨日の驚いたのは、カラオケのカロリー消費で、過去最高の19.3カロリーを記録して驚いたよ😊🎶

大親友のH君の18番を借りて〜いきものがかりの風が吹いているで〜記録する。

この曲て、やっぱし良い曲だよ〜こころが洗われる感じ〜(´∀`*)ウフフ




共有させてもらってます😊🎶

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-10-09 19:59:12
うわあ くまモンだーーーーー

めちゃ可愛いですね😍❤️癒されますね!

❤️❤️行き付けのスナックで、歌の相棒のアーニャ姐さんと、歌ってお喋りしてストレス発散❤️❤️

素晴らしいですね!エナジーチャージされてお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-10-09 20:02:38
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
コメントありがとうさんです😊🎶

くまモンには、いつも癒やされてます😊🎶
このくまモン、結構かわいいんですよ😊🎶

通りすがり〜の〜くま🐻のお気に入りのくまモンです😊🎶

ストレス発散してきましたぁ〜(´∀`*)ウフフ

いつもありがとうさんです😊🎶

モンモンさん、ゆっくり過ごして下さい〜ね!
返信する

コメントを投稿