通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ANAのウミガメが成田空港に到着してのかぁ~ってね!

2019-03-21 19:17:41 | 趣味の航空機関係

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

今日も今日で、色々なお馬鹿さま達に翻弄されて疲れるよ…ぐちゃぐちゃ…




ニュースで、知ることに、なったんだけど~

全日空が導入するエアバスA380型機の1号機が成田空港に到着したとの報道を観て~










遂に、この世界最大級のA380型機が日本に到着かぁ~

この機体は、本当だったら日本の格安航空会社のスカイマークが導入する予定だった2機発注していた機体で、経営状態が悪化してキャンセルしたんだけど…

違約金が、べらぼうに高い金額を請求されて、その時に支援を仰いでいた全日空がスカイマークのキャンセルした、エアバスA380型機を2機引き取る事になって、もう1機を合わせて3機導入する事になったんどよね!


何しろデカイし、乗客も520人も搭乗出来ちゃう見たいだから、自ずと導入出来る路線て、ハワイぐらいしかないもんね!☺️


此処んところ日本の航空会社の良いニュースが全然なかったから、これをきに、安全運航を目指して欲しいよね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿