通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

やっぱし疲れたぁ…うつらうつらしてしまったよ〜の巻

2021-07-02 21:48:58 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

うつらうつらしてしまったぁ〜

変な疲れ…外ではシンお馬鹿さまワン・ツーの管理職が職務果たさなくて…作業員が困る世界で…(失笑)。

お仕事終えて、久々に全然行って無かったスーパーに豚肉買いに、それだけ購入〜

行かない理由は、何しろレジに時間が取られるお店で、肉は比較的良い塩梅なんだけれど〜

久々に約6か月ぶりに〜前を通るだけど客層が悪いから…足が遠退く。


その後は、コンビニでタバコを買って、ヤンキー姉さん、手速いレジでの作業に、流石やるねって感心させられる。




画像お借りしてます😔
貸したまんまだなぁ〜あらあら〜

急いで、帰投してお洗濯して部屋干し→エアコンで除湿しながら早く乾いて〜てね!

木曜日に買った、いつものお米「ななつ星」5キロの袋入りが、今回よく見たら、オマケでプラス350グラム増量になっていたぁ〜のには、驚いた😉

神明で精米されたの〜

お米を研いて炊飯器のスイッチ入れて、ソファーでテレビ見ていたら、うつらうつらしちゃっていた、通りすがり〜の〜くま🐻でした😔

お疲れモード…だね。

そして明日は、映画見に行くよ〜
雨降り止んでくれると良いなぁ


今日も通りすがり〜の〜くま🐻の日記を最後まで読んで頂いてありがとうさんです😔





最新の画像もっと見る

コメントを投稿