通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日も疲労困憊と、へとへと君の1日〜色々と色んな事が多くて…

2021-12-16 22:29:05 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

お仕事で帰投するのが超遅くなってしもうたぁ…


今日も色々と色んな事で…疲労困憊と、へとへと君だなぁ…外も家も内もって色々と

こんな事がいつまで続くのかなぁ…気力体力が何処まで続くのか…(´∀`*)ウフフと(;´д`)トホホ…


画像お借りしてます😔

こんな、穏やかな日々て感じの世界から、かけ離れた日々が…

何処もかしこも、自分自身がカワイイと思ってる輩ばっかしで…困ってしまう…公の場と私的な場の区別がつかない人達が多いからね…

またまたぐちゃぐちゃの愚痴ですいませんです😔


何しろ割り切って行くしかない…ただそれだけ〜求められても困る→本業じゃない事だから…



今日はへとへと君だったから、木曜日は食料を買いに行く日だったけど…帰投するのがまたまた遅くなってしまうので、今週はパス〜行って帰って来るのに、約40〜50分かかるからね。

他にも保存食があるから大丈夫〜


会社から帰投する前に、協力会社の時期社長と立ち話で他愛のないお話をして気分転換出来たのは良かったよ〜

現状のお話やら、車のお話を出来る数少ないメンツだからね!

ちょっとお付き合いありがとうさんです😔

帰投して直ぐに、実家の妹君から電話が
かかって来て、母親の件で約40ぷんお話を〜
今週は連日だからへとへと…

明日1日頑張れば、土曜日は大親友のHちゃんと上野の東京都美術館へゴー

文化をちょっと接する〜

こんな時だからこそ、文化を満喫も〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿