通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

昨日の通りすがり〜の〜くま🐻の夜ご飯は、超久々にケチャップライスだったよ😉🎶

2022-10-11 07:39:17 | くまの大好きな物(食べ物編~🎵)
おはようさんです☀☁

自転車の結露が凄かったぁ…夜中冷え冷えだったのかも〜ね!

昨日より今日の方が気温が上がるみたいだから、それなりの服のチョイス😉



昨日の通りすがり〜の〜くま🐻の夜ご飯は、余っていたご飯と、冷凍食品のミックスベジタブルとベーコン&余っていたウィンナーも合わせて炒めて、

久々にケチャップライスを作る〜ベーコン&ウィンナーとミックスベジタブルを炒めてる時に、ケチャップの酸味を加熱することによって、味付けが良い塩梅になるので、
やっぱしこのやり方がベスト〜だよ!

味付けも、良かったよ!
美味しく頂きましたぁ〜😉🎶
今日の夜ご飯も残りのケチャップライスを食べる〜😉🎶

今週も色々と有るけれど、
お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿