通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

蒼い空と湧き上がる雲のコラボレーションとそんな日は山下達郎さんの歌が〜合う

2022-07-27 18:56:49 | 空模様~
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

いやぁ〜危惧していた、新製品の紫色と淡いピンク色も、微調整で表現出来たから、本当に良かったよ〜

何しろ紫色は悩んで悩んで、2週間の間に、色々な組み合わせを通りすがり〜の〜くま🐻の頭の中でシミュレーションして、


右側の紫色が危惧していた、悩んで悩んでの色で、左側のピンク色も、再現するのが難しかったけど、微調整で済んだから結果オーライ


4種類の色の組み合わせを想定して、結局、最後の単純な色の組み合わせで、色のベースを作り後は濃度の問題で、実機で印刷してみて、こんな感じかぁ〜って色が出て、色を薄める方向で、微調整でオッケーをもらい、補充用のインキを大量に調整してだったから…その前にも新製品が2点あってその後にだから…疲れたわぁ〜午前中ほとんどの〜新製品の対応に追われる(笑)

その後は、金の色の調合を8缶を同時に混ぜ混ぜ〜相変わらず仕事に追われる、(´∀`*)ウフフ



午前中のお空をバシャ〜


夏の空って感じで、バシャ〜




ここまでが、午後のお空〜

帰投時のお空は、正に夏の暑いお空〜

こんな感じ〜カラットしてくれると過ごしやすいんだけどね😞









関東の北部は、大荒れみたい大雨…冠水やら…
世の中もイカれているけど、天気も極端過ぎる…

都心で大雨降ったら…公共交通機関が麻痺するよなぁ…

大きな被害が無いことを祈る。


今日のお空は、通りすがり〜の〜くま🐻的には、わくわくしちゃう、蒼い空と雲のコラボレーションが良い塩梅でしたぁ〜😊🎶









そして、今日は山下達郎さんの昔の歌、僕の中の少年がビッタリする空模様でしたぁ〜


共有させてもらってます😊🎶

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😞🎶

お疲れさまでしたぁ〜😊🎶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の青空が恋しいです! (yamaguti2520)
2022-07-27 20:39:38
福島は、毎日どんよりして蒸し暑いです。夏の空を見てスッキリとしました。明日も仕事頑張ってください❕
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-07-27 20:42:24
@yamaguti2520 さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
コメントありがとうさんです😞🎶

スカッと晴れると、気持ちも違いますよね!
毎日蒸し暑い日が続きますけど、体調崩さないように気を付けて参りましょう〜です😊

いつもありがとうさんです😞

お疲れさま〜でしたぁ〜😊🎶
返信する

コメントを投稿