通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

やっぱし上に立つ人は、惚けてて頭が切れる人が良い塩梅の〜巻

2021-03-02 19:51:21 | お馬鹿さま話
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、夕方になって雨に降られる〜
久々に雨降りだぁ〜よん!

それにしても、今日は朝からお馬鹿さま2号のシツコイ事の運びに、ウンザリで…

何しろ、通りすがり〜の〜くま🐻を、ぎゃふんと言わせたいだろうけど…

そんなエネルギーがあるんだったら違う方に、みんなの為に動けば良いのに、そう言う方向に行かない…し、
所詮逆立ちしたってどうにもならん。

自分でも言うのは憚るけど、圧倒的に色の調合と印刷のプロセスカラーの導き方が、積み重ねた経験とあとはセンスの問題って事を、未だに理解しないから、阿呆と言わざるえない人で、哀れみを感じるもん。

それだけ努力したし、他の人にとやかく言わせない技量を身に着けて、未だに勉強の世界だけど、この色の仕事はコツコツと地道な仕事だからね!

お馬鹿さま2号に、何回かやらして、簡単な色さえ、3時間も費やして色の配合比率も出せなかったからね…挙げ句の果に、言い訳するから情けない…向いてないんだから口出すな…

どう育ったらこう成るって、後輩と話しちゃうくらいのどうしょうもない人…ため息付くよ…はぁ…てね!(笑)

通りすがり〜の〜くま🐻が逆の立場だったら、その能力を最大限利用するよ!

それが適切な判断だし、適材適所の人が携わった方がベストだもの〜

お馬鹿さま2号の立場を、脅かす訳でも無いのに、変な所で、ビビる君なんだもん。

本当に毎日毎日と、体調の悪い時も、こんな人達をよく相手にしてるよと、うふふ〜




今日は、取り合えず、予防策が上手く機能して、お馬鹿さま達は、納得したから、良い塩梅だったよ〜

本当な面倒な世界…

上は中村主水みたいな、惚けてて頭が切れる人が良いね!

今までの経験上、そう思うよ〜
その反対は、悲惨だから…(笑)



今日もお疲れさまでした😔〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿