旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

ウルトラ散歩

2012-11-17 22:13:19 | 日記
先日、久しぶりに「走る男女子部」を見た。
テレビ神奈川で放送中…つい見逃す。

走る男女子部~東海道五十三次ウルトラジョギングの旅~。
前回見た時はどこだったかしら…この人達は京都からスタート。
今回は静岡(お城のあたり、府中)まで走っていた。
何もない道を走っていた…つまらなそう。

ブログを見たら、今、原宿にいる…とあった。
しばらくお休み中のワタシの東海道ウルトラ散歩、今度は原宿スタート。
来月になったら再開できるかな…。

東海道419キロ、まさにウルトラ。
箱根の山越えは見ておかないと!

来週は、走るはばタン。
先週は、走るひこにゃん…完走証が届いた。

機材トラブルで当日発行できなかった完走証。
強風で雨も降り始めた中でもらってもグシャグシャになってしまう。
後から送ってくれて、むしろ感謝。



大会当日もらった、ひこにゃん水。
もったいなくって飲めない。

何だか疲れが抜けない今日この頃。
来週は、いよいよ神戸はばタンマラソン。

今日の大阪伊丹空港でのトラブル。
不審者(実は警察官)が入り込んで、朝からJALヒコーキがストップ。
その影響で、ヒコーキが飛んで来ないから、羽田→伊丹便も1時間遅れ。
来週はこんなことが起きませんように。

話は変わって、リラックマカップ、ようやく交換できた。



関係ないけど、ペンギンとパンダの手ぬぐいタオル。
パンダブームの売れ残りだったのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿