旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

ぐるぐるジョギング

2012-11-18 23:10:04 | 日記
今日は気分を変えようとジョギング with クマ。
ぐるる君と一緒に走ろう。
(父さんは風が強いので嫌がった。)

ヘビが出た運河沿いの遊歩道。
走っている人やお散歩ワンコが多い。



今日はがんばって、その先の野鳥公園まで。
人工の浜では、バーベQをしている人が多い。



日暮れ時、みんな帰って、誰もいない海~と思ったのに。
まだ焼いていたり、飲んでいたり。

夏の日中は煙くて走りたくない…。
その手前の遊歩道では、そこに暮らしているオジサンが魚を焼いていた。
モクモクしていた。



日が沈むと真っ暗になるので、早く帰ろう。

この人工浜辺には、たくさんのオブジェがある。
なぜなのかは知らないけど。



昔、前都知事のジイさんが、息子の友達の絵画(とかゲージツ品)をやたら買って、都の施設に置いたとかあったけど…そのたぐいかしら。

新幹線の操車場もあるので、回送する新幹線も通る。



モノレールと並行したジョギングコース。
モノレールの後ろには、旧JALビル。



5時前なのにお家に帰る頃は、もう真っ暗。

このジョギングコースをもっともっと先まで行くと、ヒコーキがよく見える公園がある。
いつかそこまで行ってみたいと思うんだけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿