旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

2014北海道マラソン ~おまけ・燃えカスの秋

2014-09-23 22:54:49 | マラソン
忘れた頃に届いた公式記録集。
記録集というから冊子なのかと思ったら新聞。



当日の気温は、スタート時は21.8度。
その後ぐんぐん上がって29.4度。
天気はずーっと「晴」。
一般女子の完走率は70%。

見出しは「夏 燃焼ラン」。
燃え尽きたか???

一緒に入っていたロイズのチラシ。
スポンサーだったけど、エイドや受付でのプレゼントがなかったロイズさん。
(ゼッケンにはROYCEと入っていたのに)

「北海道マラソンに参加した皆さまへ」と書いてあるチラシ。
ただの通販のお知らせだった。がっかり。

秋になったのでサイゼリヤのメニューも秋。



とろとろ玉ねぎのスープ。
半熟たまごとチーズもじゃがいも?も入っていて美味しかった。
思ったよりお腹にもたまったし。



デザートも秋のメニューから。
栗の入った(マロンソースとか?)ミルクジェラート。

今は休足中で走らなかったから、家まで階段で上がってみた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿