旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第1回おかやまマラソン ~やっぱり、ゆるキャラパワー

2015-11-15 22:45:17 | マラソン
30キロ過ぎ、あとは旭川沿いをずーっと行く。
振り返ると渡ってきた岡南大橋。



雨がパラパラ降り出した。
本降りになるのかしら?とドキドキ。
しばらくしたら、雨は上がった。

国道2号の橋をくぐる。
前方にももっち、うらっち、ハイタッチ!(ち!ち!ち!)



雨が降りそうだから、橋の下に潜んでいたのね。
コースが狭いので、立ち止まって、一緒に写真を!とお願いしづらい。
しかたなく通過。
ももっちパワーですっかり元気に。

さらに元気になる応援が!!
沿道にモフ蔵?
ちょっと会わない間に立派に大きくなって!!



35キロ、最後のエイド。



クッキーがあった。



エイドの反対側では、おねーさんも応援。



おねーさんの後ろの私設エイドさんで、みかんをいただいた。



桃太郎じゃなくって、金太郎!
マサカリかついで頑張ってた。



遠くにお城が見えてきた。
もっと大きく見えるのかと思った。



学生さん達の大声援を受けて、40キロ通過。
最後の上り坂、岡山駅の跨線橋。



ぐーんと下って、ゴールはもうすぐ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿