旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

さよなら日比谷店

2015-11-29 23:26:51 | マラソン
先日、久しぶりにアートスポーツ日比谷店へ。
その日までの割引券を握りしめて。

以前行ったのはいつだったかしら?
そんなに久しぶりだとは思わなかったのに。

お店がにゃい!にゃい!
お寿司屋さんの隣に…やっぱりにゃい!
割引券をよ~く見てみたら、日比谷店の文字がにゃい!
跡地は居酒屋さんみたいで改装中。

ごっしさんから借りた「マラソン一年生」で作者さんも初めてシューズを買ったお店。
作者さんの信者となったごっしさんと二人で、真似してシューズを買いに行った。
2足目もここで買ったし、現在ご愛用のBrooksを勧めてくれたのもこのお店。

いっぱいお世話になったのに。
8月末で閉店していたなんて、知らなかった。

この日は割引券を使いたかったので、御徒町の本店まで行ったけど。
お店が広いわりには店員さんが少なくて、かまってもらえない。
ポイント制もなくなるみたいで、割引券&全ポイントを使ってキレイに精算。

昨日、新しい割引券が送られてきた。
御徒町には来る用もないし、他には渋谷か新宿か…。
神戸三ノ宮にもあるし!?

それとも神戸のイケメン店長の所で買う??


話は全然変わって、ケンタッキーのムーミンスープマグ。
セットを買えば、4種類あるマグカップ、選べるのかと思ったら…。
店員さんが4つの箱(外見はみんな同じ)持ってきて、この中から選んでください…と。

欲しいのは、星空デザイン。
他の3つよりも数が少ないと聞いていたけど。



見事、引き当てました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿